▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.06RAC滋賀

♪ドライブ♪

こんにちはっリサとガスパール の画像

RAC滋賀です音符 の画像

6/29(金)に琵琶湖岸へドライブドライブ の画像へ行ってきましたきらきらハート の画像

少し暑かったですが、気持ちのいい日でした太陽 の画像

琵琶湖岸までは一本道ですっドット の画像

まっすぐ、まっすぐ、ひたすらまっすぐですお出掛けだよ。車で… の画像

道中、いろんな話をして気分も上々*やじるし* の画像です星だよ。2つ の画像

1

盛り上がりもつかの間・・・ の画像あっっひよこ の画像と言う間に琵琶湖が見えてきましたチラッ、のぞく の画像

今日の琵琶湖はどんな感じでしょうかパステルカラー の画像

4

じゃぁぁぁぁんっ記号だよ。びっくり4 の画像

少し風がありましたが、すっごく気持ちよかったです音符だよ。2つ の画像

足元には植物だよ。クローバー の画像クローバー植物だよ。クローバー の画像がたくさん咲いてましたよ顔だよ。笑顔 の画像

ということは記号 の画像記号 の画像記号 の画像記号 の画像

そう記号 の画像記号 の画像記号 の画像記号 の画像

あれですね記号 の画像記号 の画像記号 の画像記号 の画像

あれですよ記号 の画像記号 の画像記号 の画像記号 の画像

四葉のクローバーーーーーー四つ葉のクローバー の画像

探しますよっキラキラ の画像何としても見つけたいっキラキラ の画像

3 5

皆さん童心に帰ったように一生懸命に探します

ん~~~~汗っ の画像なかなか見つからない目だよ。泣く の画像

足元一面クローバーなのにまったく見つけられませんでしたパンダ の画像

絶対にもう一度リベンジに来ますっドット の画像

たくさん見つけて皆さんに持って帰りたいっハート*゜ の画像

四葉は見つかりませんでしたが、かわいいクローバーの花はたくさん咲いてましたょ花だよ。お花 の画像

2

この後、レガロアに帰ってから雲行きが怪しくなり

嵐のような大雨梅雨だねーД の画像が降ってきましたかわいい の画像

皆様がぬれなくて本当に良かったです吹き出し の画像

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category