▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.16RAC滋賀

外食❤サガミへ

こんにちはお日様+太陽 の画像RAC滋賀ですパンダだよ。夏だよ。スイカを食べる の画像夏だよ。風鈴 の画像

7月11日に7月お誕生日の方とランチに行ってきましたご飯 の画像ランチ の画像

今回はサガミさんにお世話になりましたペコリ の画像

ではさっそく、、、ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像

3005987 3005995

3005988 3005993

皆様お好きなものを頼んで幸せそう照れる 恥ずかしい の画像きらきらハート の画像

そして本当においしそーうでした顔気持ち*゜ の画像ハート記号付き*゜ の画像

 

3005992 3005990

7月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます誕生日 の画像誕生日 の画像

これからもお元気で楽しい毎日を送りましょうねハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, の画像ハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, の画像

そして来年も一緒にお祝いしましょうバースデー の画像誕生日 の画像

 

 

 

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

Category