▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.16RAC滋賀

♪~素敵な音色にのせて~♪

こんにちは天気 の画像 RAC滋賀です天気 の画像

毎日、うだるような暑さが続いておりますが、

RAC滋賀の皆様は本日もダイヤキラキラ*゜ の画像素敵ダイヤキラキラ*゜ の画像な笑顔を見せて下さっておりますパンダ の画像

少し前になりますが、7月2日(月)に素敵なレクリエーションを行いましたパステルカラー の画像

<音楽を創り出す楽器の最高峰エレクトーンによる全国各地出張生演奏サービス>Ruheルーエ

の方に来ていただき皆さんの音符 の画像大好きな曲音符 の画像を演奏していただきましためちゃかわ の画像

30060153006018

このエレクトーン一台で様々な音色を奏でることができますドット の画像

今回は、事前にリクエストさせて頂いた曲を演奏していただきます星だよ。流れ星 の画像

本日のセットリストはハート の画像

楽器だよ。エレクトーン の画像同期の桜楽器だよ。エレクトーン の画像

楽器だよ。エレクトーン の画像上を向いて歩こう楽器だよ。エレクトーン の画像

楽器だよ。エレクトーン の画像高校三年生楽器だよ。エレクトーン の画像

楽器だよ。エレクトーン の画像幸せなら手をたたこう楽器だよ。エレクトーン の画像

楽器だよ。エレクトーン の画像リンゴの唄楽器だよ。エレクトーン の画像

楽器だよ。エレクトーン の画像ふるさと楽器だよ。エレクトーン の画像

楽器だよ。エレクトーン の画像氷川きよしのズンドコ節楽器だよ。エレクトーン の画像

以上の7曲を演奏して下さいましたハート の画像

最後の2曲は皆様の盛り上がりをみて急遽追加演奏して下さいましたびっくり の画像

3006027 3006021 3006019

3005998

               皆様、エレクトーンの音色に聞き入っていらっしゃいましたハート の画像

迫力のある音色とエレクトーンならではの演奏に気分も高揚ですパンダ の画像

3006025 3006024 3006022

皆様の大好きな曲をリクエストさせて頂いたので

演奏に合わせて大きな声で唄いますきらきら の画像

3006001 3005999

  手をたたいたり手だよ。拍手 の画像足をならしたり足跡 の画像楽器楽器だよ。タンバリン の画像を持って盛り上がりますかわいい の画像

3006026

こ~んなアイドル風のうちわなんかも持ったりして笑 の画像

皆様、すごく盛り上がって下さいましたハート の画像

歌が大好きな皆様には大好評でしたハロウィン の画像

今回は30分と短い時間でしたが汗っ の画像

次回はもっとびっくり の画像楽しんで頂けるようたくさんの時間を用意しておきますねかわいい の画像音符 の画像

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category