▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.12RAC滋賀

❀Memorial Birthday❀

こんにちはっきらきら の画像

レガロアコンフォートRAC滋賀です太陽 の画像

8月8日、゜*かわいい/パステル*゜ の画像パチパチ゜*かわいい/パステル*゜ の画像の日に素敵なレクリエーションを行いましたっ星だよ。3つ の画像

なんとっ記号だよ。びっくり4 の画像

今月のお誕生日で103歳びっくり の画像になられた方がいらっしゃいますぬこ*゜ の画像

その方のお祝いイベントだよ。くす玉 の画像でキッチンスタッフが素敵な物を用意して下さいましためちゃかわ の画像

それがこちらっっキラキラ の画像キラキラ の画像キラキラ の画像

   img_0998 img_0994 img_0989 img_0983

全てびっくり の画像キッチンスタッフの手作りですハート*゜バラ*゜ の画像

ダイヤキラキラ*゜ の画像キラキラダイヤキラキラ*゜ の画像して宝石*゜ の画像宝石宝石*゜ の画像みたいハート*゜ の画像

img_1003

全部で5種類っ花火 の画像

皆様におひとつずつ選んで頂きます星だよ。1つ の画像

img_1017

たくさんのケーキを前に皆様の笑顔もキラキラ の画像キラキラキラキラ の画像と輝いていました動物 の画像

img_1029 img_1033 img_1034 img_1036

甘いものが大好きハート*゜ の画像な皆様パンダ の画像とってもステキ音符だよ。1つ の画像な笑顔をたくさん見せて下さいました笑顔 嬉しい キラキラ の画像

皆様に喜んで頂けて本当に良かったですにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) の画像

そして本日の主役っっ゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像゜*ゅるふわ、パステル*゜ の画像

img_1012

ロウソクも誕生日だよ。ろうそく の画像103誕生日だよ。ろうそく の画像で用意してくださいましたっぬこ*゜ の画像

img_1011 img_1031

103歳とは思えないほどお元気でケーキも2個をペロリッてへぺろ の画像と完食して下さいましたケーキだよ。ショートケーキ の画像

これからもずっとお元気で音符 の画像ステキな笑顔を見せて下さいハート*゜ の画像

誕生日だよ。ハッピー の画像お誕生日おめでとうございます誕生日だよ。ハッピー の画像

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category