▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.25RAC滋賀

☀夏祭りWEEK!!1日目☀

こんにちはっ顔 ハート の画像

レガロアコンフォートRAC滋賀ですめちゃかわ の画像

8月も残すところあと1週間汗っ の画像

台風一過天気 の画像で涼しくなるかと思ったらものすごく蒸し暑いですねマメマメン+汗だく の画像

でもびっくりマーク の画像RAC滋賀はそんな暑さなんて何のそのっ動物 の画像

8月20日~8月24日までの数字*゜ の画像日間を

夏祭りWEEKとして☆夏祭り★ の画像夏のイベント☆夏祭り★ の画像もりだくさん音符 の画像でお届けいたしますきらきらハート の画像

まずはカラフル の画像カラフル の画像カラフル の画像8月20日からですっ顔気持ち*゜ の画像

夏祭りWEEK1日目は

水まんじゅうです(タイトルなし) の画像

生地を作るのは非常に熱くなるのでここは職員が作ります顔気持ち*゜ の画像

img_4687 img_4688img_4690 img_4692

真っ白の液体状が熱を加えて混ぜると粘り気のあるジェル状に変わりましたっ星だよ。2つ の画像

その間に皆様にはあんこを丸めて頂きましたドット の画像

img_4686 img_4684

一口大の大きさにきれいに丸めて頂きましたっ(タイトルなし) の画像

皆さん、お上手ですキラキラ の画像

そして完成したのがこちらっ花だよ。お花 の画像

img_4693

上手に出来上がりましたっパンダ の画像

ドット の画像美味しいっハロウィン の画像ドット の画像と皆さん完食して下さいましたっニコちゃん の画像

少しでも皆様に夏天気 の画像を感じて頂けたのなら良かったですハート の画像

今週は夏だよ。果物だよ。スイカ の画像THE夏夏だよ。果物だよ。スイカ の画像を感じて頂く1週間です(タイトルなし) の画像

花火 の画像レガロアコンフォートRAC滋賀花火 の画像

☆夏祭り★ の画像夏祭り☆夏祭り★ の画像はじまりますっっハート顔あり*゜ の画像ハート顔あり*゜ の画像

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category