▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.10.06RAC滋賀

なごみの郷

こんにちはゆるふわ の画像RAC滋賀です葉っぱ の画像

9月2日になごみの郷に行ってきましたハート の画像

草津にある多世代交流と地域コミュニティづくりの施設ということで

どなたでも利用できるようになっていますキラキラ の画像キラキラ の画像

ここには温浴施設やレストランもあり1日中楽しめるようになっているんですよー顔気持ち*゜ の画像

まずは写真撮影しましたカメラ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

3013674

それから館内を見学し水分補給もかねて休憩タイムですコーヒー の画像

3013679  3013680

こういう施設もゆっくりできていいですねきらきらハート の画像

3013681

次はどこに行こうかな~゜*シンプル/かわいい*゜ の画像シンプル の画像

 

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category