▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.03.28大津おごと

🔶餃子deデザート🔶

こんにちはっyハート デコメ絵文字

レガロアコンフォート大津おごとですにこちゃん デコメ絵文字

今月のお菓子作りはっキラキラ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

カッコ デコメ絵文字餃子の皮でデザートカッコ デコメ絵文字

ですっ白ねこ(拍手) デコメ絵文字

餃子の皮をアルミの方にのせ、トースターで1分程焼きます音符 デコメ絵文字

カップ状になった餃子の皮に

クリームやフルーツをトッピングしてもらいましたっ白うさぎ(音符) デコメ絵文字

3

皆様、好きなものを好きなだけのせてもらいましたっハート デコメ絵文字

少し、カロリーのことを気にしながらも豪快にのせてもらいますっ笑顔 デコメ絵文字笑い デコメ絵文字

1 4 2

餃子の皮のパリパリとした食感が病みつきになりそうで

すごく美味しかったです梅の花 デコメ絵文字

来月もいろんなデザートを作っていきましょうねニコニコ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category