▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.06.03RAC滋賀

THE HIDE A WAY FACTORY

こんにちは(タイトルなし) の画像RAC滋賀ですわーい の画像

5月14日(月)レクリエーションで栗東にあるおしゃれカフェ飲み物 の画像に行ってきましたハート の画像

今流行のSNSでも話題の場所なんですよー!!

店内はこんな感じですキラキラだよ。 の画像キラキラだよ。 の画像キラキラだよ。 の画像

2995070

 

2995071

大型の倉庫をリノベーションしたという、隠れ家的雰囲気のおしゃれな空間です(タイトルなし) の画像ハート動く*゜ の画像

置いてある小物や照明などすべてがおしゃれでしたおしゃれ の画像おしゃれ の画像

さらにソファーもおしゃれで一つ一つデザインも座り心地も違うんですよーくま の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像

ちなみに店員さんはイケメンでとっても優しいお兄さんでしたハート*゜ の画像(きれいなお姉さんもおられました笑い の画像

 

そして皆様それぞれ好きな物選んでもらっていただきますケーキだよ。チーズケーキ の画像ケーキだよ。ティラミス の画像ケーキだよ。チョコレートケーキ の画像

チーズケーキにガトーショコラにおいしそーう泣く、気持ち の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像

 

img_0269

 

img_0275

img_0273

デザートがすごく大きくて、飲み物のカップまで大きいんですコーヒー の画像

2998433  2998439

2998448 2998452

皆様、ソファーでくつろがれていました=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像

29984592998461

そして2階にはロフトスペースのソファー席があるんですよーゆるふわ、かわいい の画像

こちらはVIP席みたいですかわいい の画像(ホームページに記載されていましたかわいい の画像

2階から写真撮ってみるとこんな感じですかわいい の画像

2998466

入口付近に素敵なオブジェがあったので記念に写真を❤❤❤

2998473

そしてお会計の場所がまたおしゃれでした!!!

すごい存在感ですびっくり の画像

2998482

ほんとうにどこを見てもすべてがおしゃれで、店長さんのこだわりがいっぱい詰まっていたカフェでした=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の画像ハート*゜ の画像

お客様にも喜んでもらえたのでよかったですハート線*゜ の画像

THE HIDE A WAY FACTORYの皆様ありがとうございましたパンダ の画像ハート*゜ の画像

 

2998494

 

 

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

Category