▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.06.13湖南リゾート

🐌梅雨にも負けず・・・🐌

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

 

大変ご無沙汰してしまいましたが( ノД`)

湖南リゾートのみなさまは

雨にも負けず☔ 風にも負けず🌬 梅雨にも負けず🐌

日々 元気に お過ごしいただいております !(^^)!!(^^)!

 

こんな 梅雨の時季では ありますが💧

4月に 綺麗に咲き誇った 湖南リゾートの 桜とお花見のご様子を ぜひ🌸

キッチンさんが 心を込めて作ってくれた お花見弁当🍱

桜舞い散る中 みなさんで美味しくいただきました(#^^#)

img_1698

img_1706  img_1715

img_1700 img_5429

img_1708 img_1709

img_1710 img_3948

img_1704 img_1705

食後も ついつい 話がはずみます( *´艸`)

img_1711 img_1702

img_1721 img_1722

img_1714 img_1703

img_1712 img_1717

img_1719 img_1713

ちなみに 夜桜だとこんな感じ🌸

img_3936  img_3934

はかない 桜の季節を みなさま 満喫してくださいました(*^-^*)