▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.12.14湖南リゾート

🎵よし笛演奏会🎶

こんにちは!湖南リゾートです%e7%ac%91%e9%a1%94_m

あれよあれよと言う間に… 師走も中盤ですね(^_^;)

今日から 今年の思い出を少しずつ 振り返っていきたいと思います(^o^)丿

 

まずは、先日行われた よし笛演奏会から♬

img_7658

img_7653

img_7652 img_7670

img_7667  img_7666

 

【びわ湖よし笛アンサンブルやす】のみなさま

湖南リゾートのオープンから お越しいただくこと なんと21回✨

20回目の演奏会では ささやかながら花束を…💐

img_4195

img_4161

img_4167

img_4170

inkedyjimagea07me363_li

よし笛に 歌に 体操に いつも楽しい よし笛さんの演奏会🎶

ぜひこれからも 楽しい時間を 一緒に過ごせますよう

お客さま スタッフ一同 心よりお待ちしております(*^-^*)