▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.10.15京都伏見

レガロア マーケット☆彡

こんにちは34.gif

レガロアコンフォート京都伏見です ファイル0057.gif

先日、開催いたしました「レガロアマーケット」の様子をご紹介します35.gif

マステ17.gif

まずは、施設長のご挨拶🎤せさん_おんぷ_もりが.gif

まとめると、お買い物楽しんでや~48.gifとのことです森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

お菓子カップラーメンジュースなどをご用意いたしましたファイル0060.gif

106 108

110 111

マステ17.gif

みなさま、買い物カゴ34.gifを持って準備万端ファイル0016.gif48.gif

112

マステ17.gif

「レガロアマーケット」オープンせさん_おんぷ_もりが.gifですファイル0024.gif

いらっしゃいませ~44.gif

115-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 117-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

早く買わないとなくなっちゃうわ~ファイル0021.gifもりが_たらり_なく_しずく.gif

という感じでしょうか、みなさん忙しいです森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif森ガール素材屋-もりがーる_わら_はーと.gif

118-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 123-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

これ美味しいかなもりが_せっと_はてな.gifこれオススメですよファイル0085.gif

あれこれ、お話しながら59.gifお買い物82.gif

121 124-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

132-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc 129-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

マステ17.gif

こちらで、お会計でございます35.gif53.gif53.gif53.gif

126

マステ17.gif

早速、お買い物したジュースやお菓子をいただきま~すファイル0077.gif

144 146

マステ17.gif

なかなか外へ出かけられないお客様にも8.gif

久しぶりのお買い物39.gifとっても喜んで頂けました38.gifファイル0085.gif

自分で手に取って、みんなでワイワイとお話ししながらのお買い物は楽しいですね40.gif

レガロアマーケット34.gif楽しんでいただけたようです35.gifファイル0086.gifファイル0086.gifファイル0086.gif35.gif