▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.10.18京都伏見

🥞パンケーキ作り🥞

こんにちは!

 

レガロコンフォート京都伏見です。😀

 

今日のレクリエーションは皆様に大人気なクッキングです。😉

 

ご一緒にパンケーキを作らせていただきました。😍

 

では、クッキングの様子をご紹介させていただきます。💛

 

皆様朝から何を作るのか楽しみにしておられましたー\(^o^)/

 

007

熱心に作っていらっしゃいますね。👨‍🍳

014

039

 

おしゃべりをされながら、楽しんでいただいております。🤩

 

050 036

何事も協力する事が大事ですね。🎀

026

 

下準備完了です。さぁ焼いていきましょう!!🤗

 

061

美味しそうなパンケーキが出来上がりました。😲

069

 

今日もレガロアコンフォート京都伏見は笑顔の一日になりましたよ~🥰

 

楽しいレクリエーションでした🎼

 

今後もどうぞよろしくお願い致します🙏