▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.07.07加茂別邸

運動~手や足を動かそう~

こんにちは(*’ω’*)

REGALORE加茂別邸です

ある日の運動!!

ボールを使っての運動は

手や足、目でボールを追うという

様々な運動になります(‘ω’)

ボールを持って柔らかい硬い等、

感触を感じるのも脳にはいいことなのです♪

img_0897

img_e0891

img_e0616

img_e0888

皆様、一生懸命ボールを蹴ったり

投げたり(‘ω’)ノ

「こんなんできるかな~」

「蹴れへんよ」

「そ~れっっ!」

と声を出すのも良いことです!!

たくさん笑い、体を動かし、

今日も一日元気な皆様でした☆

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4