▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.08.04加茂別邸

生け花

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

長かった梅雨が明け

夏がやってまいりました!

***************

本日は「生け花」を楽しみました(^^♪

美しいお花に負けない

皆様の輝く笑顔の花

たくさん咲きました

上手に出来ました!

img_e1021

「はいどうそ♪」

img_e1041

ステキな雰囲気ですね♪

img_e1057-1

「わあ!きれい~」

img_e1056

集中されています。。。

img_e1054

「可愛いバラをメインに生けてみたの♪」

img_e1053

「生け花を長く習っていたのよ」

img_e1044

「どう生けようかしら…」

img_e1024-1

施設長と一緒に(*^^*)

「ガーベラはこのあたりがいいわ」

img_e1034

とっても楽しそうです♪

img_e1023

手作りのかわいい花器と剣山で

生け花を楽しんでいただきました(^^)

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

sozai_image_114791

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4