▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.08.03加茂別邸

Let’s Cooking~かき氷~

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

暑さスッキリ!!

Cookingレクリレーションのご紹介です♪

***************

img_e0306

かき氷クッキングです。

皆様にはお好きなトッピングを

乗せて頂きました(*’ω’*)

●トッピング●

・抹 茶・

・いちごシロップ・

・練 乳・

・あ ん こ・

さて、どんなかき氷になるのでしょうか??

img_0304

「わぁーーー冷たい><」

img_e0326

「冷たくておいしい♪」

img_e1335

「どんな味になったやろ??楽しみ☆」

img_e1324

「いただきます!!」

img_e1333

img_e1331

img_0316

img_1328

「抹茶のかき氷にしたよ♪」

img_e1337

「そんなにトッピングあんの??」

「練乳がいいな」

「迷うな~」と、

たくさんの美味しい言葉を言いながら

たくさんの美味しいができました!(^^)!

img_0314

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4