▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.07加茂別邸

Let’s cooking!~ところてん~

こんにちは(^-^)

REGALORE加茂別邸です

当邸界隈の田んぼには

ふっくらとした稲穂が頭を垂れています

新米が楽しみな時期になりました

***************

先日、皆様と心太をいただきました☆

034

お好みで

手作り三杯酢

きな粉×黒みつ

035

*****

”ところてん突き”で

いざ!

028

うまくいったよ(^^)

030

014

よいしょ!

突くにはけっこう力が要ります

012

026

024

022

035

016

018

*****

三杯酢、おいしいわぁー♪

020

甘くておいしいよ(^^)

011

*****

召し上がられた後のお話しタイム(^^)

和やかな時間をお過ごしいただけました

032

ご自身で突いていただき

楽しんでいただけたようです

蒸し暑い日にぴったりのお菓子でした(^^)

次回のクッキングも楽しみです

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4