▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.08加茂別邸

ネイル💅

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

9月に入りましたが、

残暑が厳しい日が続きます。

***************

先日、ネイルをいたしました♪

好きなを選んで頂き、

ネイルを楽しんで頂こうと( *´艸`)

「派手かしら?」

「きれいな色やね~★」とのお声がs22728z272_p152_014

img_1713

ネイルアートをしてみました!

ピーコック柄(クジャクの羽)」です♪

img_e1712

img_e1712

左右、カラフルなネイルをさせて頂いております(*’ω’*)

「どう?きれい?」

img_1735

img_1711

img_1710

季節に合わせてネイルの色を変えてみたり

簡単なアートを書いてみたり、

ネイルを楽しいと思って頂きたいと思っております(#^^#)

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4