▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.10加茂別邸

何の日?

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

今日は何の

なんでもないですが、

皆様でケーキを頂くになりましたs100394zasp_1444_002

***************

この中からお好きなケーキを選んで頂きました!!

皆様、何を選ばれたのでしょうか??

img_0346

チーズケーキを選ばれました♪

おいしそうな笑顔をされてます(‘ω’)

img_e0372

抹茶のロールケーキにしたよ♪」

img_e0371

「コーヒーに合いそうやな~」

img_0368

「これ何乗ってんの?」

「アーモンドですよ(*’ω’*)」

img_0364

「これがおいしそうやし、これにするわ~」

img_e0369

「これなに??」

「クレームブリュレというプリンみたいな洋菓子です☆」

img_0358

「綺麗な色やね!!」

img_e0357

一口、ペロリ( *´艸`)

img_0348

「やっぱりショートケーキがいい!」

img_e0367

「イチゴ好きなの~だからショートケーキにする」

img_0375

「てんとう虫のかわいいのがのってるのよ」と

スタッフに見せてくださいました(*’ω’*)

img_0362

img_e0967

皆様いい笑顔がたくさんでしたs128575zasp_2470_004

何もない日ですが、ケーキを食べると

幸せになるとお声を頂きましたので

本日のレクリレーションは

ケーキの日となりましたs133351zasp_0983_021

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4