▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.11加茂別邸

ティータイム~🌰秋を感じて🌰~

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

秋の風の匂いがしてきました

西賀茂です。

***************

本日、「ティータイム」でございました!

キッチンさんが皆様にを感じて頂こうと

饅頭を作ってくださいました( *´艸`)

img_e1531

栗拾いをしているイメージです

img_e1539

「おいしいよ?食べてみなよ?」

img_e0949

「どうやって作ったの?」

img_1557

「おいしい笑顔をください!」

「ニコー^^ーー」

img_1546

コーヒーと和菓子でほっこりしております♪

img_1550

img_1549

img_1548

img_1538

ホックホクで、おいしい栗饅頭でした!

おいしいもので季節を感じていただけた、

笑顔がたくさんありました♪

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4