▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.16加茂別邸

うちわ制作~飾り作り~

 

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

残暑が残ってたりしますので、

制作をいたしました!!

まずは、飾り制作です(#^^#)

***************

img_e1004

このうちわに飾りつけして頂く

飾りを制作して頂きます!

と、スタッフが説明をしております♪

楽しそう~

工作得意やねん!

どんな飾りにしようかな☆

と、たくさんウキウキ声がありましたs22728z272_p152_014

img_e1770

この色どう?とスタッフと相談中~

img_1783

img_1784

皆様で和気藹々とこより制作( *´艸`)

img_1780

この柄きれいでしょう?

img_1785

img_1789

皆様黙々と飾り付け制作をして頂きました!

和気藹々、黙々、の繰り返しでした!(^^)!

集中力がすごいです!

次の日はうちわ完成レクリレーションですので

また、ブログでご紹介させて頂きます(‘ω’)

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4