▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.15加茂別邸

日常風景part⑧~たくさんの日常~

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

本日は久しぶりに日常の加茂別邸

ご紹介させて頂きます(#^^#)

***************

1.身だしなみを整えておられます☆↓↓

img_e0978

2.小さい紙のごみ箱作りお手伝い↓↓

img_e1752

3.散歩の途中に大きいトマトが!!↓↓

img_e0304

4.何かを語り合っている女子たち。↓↓

img_e1447

4.今にも二人で踊りだしそうな雰囲気↓↓

img_1755

いろんな風景をご紹介いたしましたが、

様々な雰囲気表情をお楽しみ

頂けましたでしょうか?

ブログに載せれないたくさんの

良いお写真がまだまだありますが、

アルバムの中にたくさんの

笑顔、驚き、様々な表情だったりを

詰め込んで制作させて頂きますので

もう暫く、お楽しみに

お待ち頂けましたら、幸いです(*^-^*)

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4