▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.10.01加茂別邸

虹~加茂別邸から~

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

或る日の夕方の風景を

ご紹介させて頂きたいと思います。

***************

突然の雨が振った後

綺麗な虹が出ておりました。

お写真では見えないかもしれませんが

二重の虹が見えておりましたので

皆様に見て頂きたくお写真を撮りました。

皆様にお見せしたところ

「綺麗やな~」

「私も虹みたよ」等

お声がございました。

同じ風景を見れることが

スタッフといたしましては嬉しく思いました。

img_2114

img_2113

虹を見ると「にじ」という曲がございまして

つい、口ずさみたくなりました。

♪にじが~にじが~空に向かって

君の君の気分も晴れて♪

レクリエーションで音楽の時に

「にじ」の歌を皆様で練習しております(#^^#)

心地よいメロディーなので

皆様、口ずさんでおられました♪

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4