▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.10.05加茂別邸

生け花〜白い彼岸花〜

こんにちは(^^)

REGALORE加茂別邸です

今年も残り二カ月となりました!

師走が近くと、忙しくなりますね、、、

***************

さて、今回の生け花は

●白い彼岸花

花言葉ーまた会う日を楽しみに。

●ピンクのカーネーション

花言葉ー純粋な愛。私の愛は生きてます。

●白いかすみ草

花言葉ー無邪気。親切。幸福。

とても良い花の香りがしていました。

秋の匂いしてるのかな?と、

風情のある言葉が出てました♪( ´▽`)

8be43a25-5bfd-4f1b-9612-278a3ab52457

4ec14556-b52c-4d27-bec3-ebf73ae0a6a3

a5c55f14-707f-4b81-afe4-fa6201015dd1

2606bbcf-b9a5-4316-b3fc-3d479ca8a12b

181fe93b-38bb-4533-b9e8-962022a9761c

7ce927b7-79d8-4991-a20b-818a4a2af0b3

生け花が終わったら、

花を見ながら語り合っておられました。

最近の紅葉は11月になるよね〜

ドライブで紅葉見に行きたいなぁ〜

私は紅葉天ぷら食べたいなぁ〜

とのお声が☆

その願いを叶えられるよう、

皆さまの笑顔が見れるよう

11月のレクリエーションも考えていきたいと

思っております!

***************

皆様の笑顔(*’▽’)をお届けできるように

スタッフ一同、頑張ってまいります!!

img_0099

ご見学も承っております

スタッフ一同お待ちしております

一緒に働くスタッフも募集中です

お問い合わせ

075-406-5625

%e5%8a%a0%e8%8c%82%e5%88%a5%e9%82%b8%e3%83%ad%e3%82%b4