▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.12.30京都桂

カラオケタイム♪

こんにちは。

レガロアコンフォート京都桂です(^^)/

昨日はレクリエーションでみんなでカラオケを楽しみました♪

様子を少しですがお届けします(*^^*)

 

img_2461

まずは一番手!

遠慮されてましたが、歌い出したら積極的に歌って頂けました(*^▽^*)

 

img_2463

歌っている本人だけでなく、聴いている皆さんも画面を真剣に眺めています(≧◇≦)

 

img_5652

楽しそうな良い笑顔です(^^♪

 

img_2465

途中でスタッフもちょっと一曲♪

 

img_2470

間奏の間に立ち上がってハーモニカを披露ー!!

手拍子する方もいれば、画面を真剣に眺める方もいて様々ですが、皆さん楽しんでいることは間違いないです(*´ω`*)

 

img_5658

クリスマスに使ったトランペット!

ずいぶん気に入ってもらえた様で、この日も片手にカラオケ参加です(*^_^*)

前にも増して様になっています(*^^)v

 

他にも全員で合唱したりと、カラオケだけでなくいろいろ楽しめたと思います♪

 

もう年末ということもあり、ちょっとした忘年会みたいでした(*^▽^*)

 

rogo

Category