▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.07.28大分中津

ヨーヨー釣りヽ(≧▽≦)ノ

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

そろそろ梅雨明け間近でしょうか。

梅雨が明けると夏がやってきますね晴れ

今年は夏祭りも中止が相次ぎ 寂しいですね汗

お祭り気分を少しでも味わっていただくため

ヨーヨー釣りが開催されました音譜

img_2685

こよりに釣り針をつけ 釣っていただくのですが・・

img_2686

すぐにプツンと切れてしまいますあせる

img_2777

それでも コツをつかまれ 徐々に吊り上げられました合格

img_2693img_2692

img_2691img_2695

img_2696

皆さん とても にこやかですね

img_2694

この上の 写真で みなさまの楽しさが

お伝え出来るでしょうかカメラ

ベル

今回撮影させていただき

今までカメラ前では

 普段の笑顔を 見せていただけなかったお客様の

 とてもいい笑顔をご紹介でき

 本当に心から嬉しく感じておりますベル

これからも みなさまの笑顔をたくさん

お届けしたいと思っています。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon