▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.07.29大分中津

ビアホール Open♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

 久しぶりにいいお天気の中津市です。

一足先に レストランには 夏がやってきました!!

img_2990

img_3010

夏を乗り切るには スタミナが一番

お肉に 冷えたビールビール はいかがでしょうか。

というわけで、ビアホール開店クラッカー

img_2992

九州産5等級の 柔らかな おおいた和牛

img_2995

img_2993

みなさまの目の前で ステーキに。香りも ご馳走です。音譜

img_2994

その他 ソーセージも ジューシーに焼き上がり

サンドイッチおにぎり 茶そば そうめんなど・・

準備はOKです!!

img_2996

冷たいドリンクも お一人ずつ オーダーを受けご準備いたしました。

img_3003

それでは 「カンパーイ」クラッカー

img_2991

img_2997

img_2999

img_3001

毎月イベント食の時間は みなさま賑やかなのですが

この日は さらに おしゃべりが弾み

 おかわりのオーダーも たくさんお受けしました。アップ

img_3002

続いて ホタテのカルパッチョ

お肉に 魚介にと 種類豊富に取り揃え 大変好評でしたアップ

img_3004

おいしそう目

img_3005img_2998

デザートは 冷たーく冷やした パイナップルと メロンベル

img_3006

img_3007

気分はすっかり 夏クラッカー

「アロハ」クラッカーの掛け声で 会場は 最後まで 盛り上がっていました。

img_3008img_3009

「冷たくて さっぱり 美味しいわよ」の感想を頂きました。

たくさん食べてワイン 飲んでカクテルグラス

そして 大いに笑っていただけた ビアホールでした

これから 暑い夏がやってきますが

みなさまと 元気に乗り切れそうな

楽しいイベント食 でした。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon