▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.08.03大分中津

Happy Birthdayヽ(〃≧∀≦)ノ

 

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

梅雨明けし 一気に本番あせるの中津市です晴れ

7月は5名の方が お誕生日を迎えられましたベル

お誕生会を開き みなさんと笑顔で お祝いいたしましたケーキ

 img_3045

img_3048

主役の皆さまには エコバッグをプレゼントいたしましたプレゼント

img_3047

img_3046

お1人ずつのインタビューでは すてきな笑顔も

見せて頂きました

img_3063img_3064

お祝いに スタッフ手作りの

ラブラブ「羊かん」ラブラブを みなさんで召し上がっていただきましたお茶

img_3053

ひんやりスイーツは大好評でしたアップ

第二部では お菓子釣りゲームで 盛り上がっていただきましたビックリマーク

img_3065

どれがいいかなあ

img_3068

主役のお客様にも 参戦していただきました

img_3067

img_3066

img_3051img_3050

img_3049

狙いを定めて目  お好きなお菓子をゲット合格

img_3052

これから暑い日が続きますが

どうぞ この一年も 健やかに過ごして頂けますようにヒマワリ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon