▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.15大分中津

絵はがき 届きましたか?

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

朝夕は 秋を感じるようになってきましたコスモス

みなさま いかがお過ごしでしょうか晴れ

今年の夏 皆様は 暑中見舞いのハガキなど出されましたか?

もしかしたら レガロアのお客様から

「手作り絵はがき」が届いた方もいらっしゃるかもしれませんねドキドキ

そのハガキは こんな風に 作成されましたラブラブ目

img_4033

ご覧のように スポンジに

色とりどりのスタンプで 色付けして

ステンシル板にポンポンと押してみたり音譜

img_4030

綿棒で 細かく お好きな絵をデザインしたり

 思い思いに描いていただきましたメモ

img_4027

オリジナルのハガキに メッセージを書き添えてアップ

img_4032

「そうねえ。なんて 書こうかしら」

「いざとなると、改まって 恥ずかしいわねえ」

img_4028

img_4029

img_4031

なんて お話ししながら ゆっくり 時間をかけて

仕上げていらっしゃいましたヒヨコ

img_4034

大切な方を 思い浮かべながら書いて下さる姿は

みなさん 笑顔でした合格

夏のすてきな思い出となりますようにキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon