▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.17大分中津

うちわも こんな使い方が・・・(°◇°〃)

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

台風の後は すっかり秋めいてきた中津市ですコスモス

夏の思い出「盆踊り」でご使用された「うちわ」音譜

これを使って「洗濯バサミすくい」にチャレンジニコニコ

img_3969

かなりの重さがありますあせる

img_3967

おふたりで協力してみたり・・ラブラブ

img_3970

コツをつかまれ だんだんお上手にグッド!

img_3971

だんだん盛り上がって 身を乗り出して

チャレンジされることもアップ

img_3968

最後のひとすくいまで

手はぬきません

楽しく 大笑いしながら 盛り上がっていただきました

ベル

レクレーションのあとは おまけがリボン

img_4078

みなさまで お好きなフェイスパックで リラックスタイムキスマーク

ゆっくり おくつろぎいただきましたドキドキ

フェイスパックをはじめとして

ハンドマッサージフットマッサージなど

リラックスしていただけるレクレーションも取り入れています

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon