▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.29大分中津

焼き鳥&おばんざいヾ(≧∇≦*)/

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

過ごしやすい気候になりましたコスモス

秋と言えば「食欲の秋」ナイフとフォーク

今回は月に一度のイベント食の様子をご紹介いたします

朝まで雨が降っていましたが

午後からは秋晴れ晴れ

img_4891

焼き鳥の準備が 着々と進んでいましたビックリマーク

風に乗って 焼き鳥の いいにおいが・・・

においに誘われ 私も早めに撮影を始めてしまいました

img_4892

美味しそうに焼けています目

お客様にも においが届いたようで

「今日は 何事かえ~?」とのお声音譜

img_4889

レストランで 楽しみにお待ちいただきましたベル

img_4894img_4895

本日のメニューは

焼き鳥

豚バラレタス巻き ・ 豚バラ卵巻き

つくね ・ 椎茸 ・ ねぎま

おばんざい

りゅうきゅう ・ 鱧の南蛮漬け

だし巻き卵 ・ カレイのお煮付 ・ 白和え

だし茶漬け

デザート

きなことあんこの白玉団子お団子

と 盛り沢山アップ

img_4893

ずらりと並べられて 見ているだけでも 食欲をそそられますアップ

img_4896

スタッフのメニュー紹介に続いて

さっそく かんぱい!ビールクラッカー

img_4898

品数豊富のメニューから

思い思いのものを 召し上がっていただきました

img_4905

img_4899img_4901

img_4897img_4900img_4904

りゅうきゅうは お好みで

あつあつの だしをかけて明太を添え

「だし茶漬け」としても

お召し上がりいただき とても好評でした

img_4907

img_4903

焼いている様子を見ながら かおりも楽しみ味わい

皆様に「五感」でお楽しみいただけた時間

そうであれば 嬉しいですキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon