▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.01.07大分中津

お正月遊び🎍

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

お正月に

スタッフ手作りの

福笑いをしましたキラキラ

年の初めから

皆様で一緒に大笑いをしましょう!!

22-01-03-10-57-13-079_deco

福笑いはやっている人もそれを見ている人も

笑ってしまう遊びですアップ

1年の始まりであるおめでたいお正月

皆様で楽しみ笑い合うことから

幸せを願う意味を込めて遊ぶようになりました

22-01-07-09-55-20-625_deco

さてさて皆様どんな顔が

出来上がるのでしょうか音譜

22-01-07-09-48-43-418_deco

「次は眉毛よ~」

目を閉じ皆様の声を聞きながら

顔を完成させていきます

22-01-03-10-58-26-820_deco

22-01-03-10-58-47-339_deco

目を開けるまでドキドキ

開けると皆様からの笑い声

レガロアコンフォート大分中津では

皆様の笑い声で新年から

たくさんのを呼び込んでいただきました

いつにもまして

賑やかに過ごされていましたキラキラ

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon