▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.01.11大分中津

レガロアカフェ

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

今年初めての

レガロアカフェ

オープンしましたクラッカー

22-01-08-12-39-42-079_deco

今回はいろんな種類のケーキ

ご用意しました🍰

チョコケーキショートケーキ

フルーツがたくさんのったケーキもキラキラ

その中からお好きなものを選んで

召し上がっていただきました(^^)

22-01-08-12-54-34-201_deco

22-01-08-12-49-39-565_deco

「私はこのケーキにしたの、美味しそうでしょ」

「たくさんあるから迷っちゃった」

美味しそうなケーキに

皆様迷いながらもお好きなケーキを

選ばれていました🍰

22-01-08-12-52-54-596_deco

22-01-08-12-41-00-316_deco

22-01-08-12-49-02-567_deco

「フルーツがたくさん入ってるのね」

22-01-08-12-51-33-482_deco

22-01-08-12-54-07-425_deco

22-01-08-12-55-04-078_deco

コーヒーともよく合います☕

22-01-08-12-52-03-977_deco

新年から皆様の素敵な笑顔を

見ることができましたラブラブ

今年もお客様と一緒に

楽しい時間を過ごせたらと

思っておりますキラキラ

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon