▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.01.23大分中津

もちふわパンケーキ🥞

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

この日のレストランには

甘い匂いがいっぱいに広がっていました

キッチンカフェがオープンし

キッチンスタッフ手作りの

もちもちふわふわのパンケーキ

堪能していただきました🥞

22-01-20-21-21-35-228_deco

生地はフライパンで焼くのではなく

スチームコンベクションオーブンという機械を使用し

焼く時の温度とスチーム(風)の量にこだわり

蒸し焼き具合を気を付けながら

焼き上げたそうです

22-01-20-21-24-19-696_deco

生地を片面ずつ丁寧に蒸し焼きにすることで

もちふわっとしたパンケーキになります

22-01-20-21-15-59-939_deco

22-01-20-21-18-52-477_deco

パンケーキにトッピングされている

小倉あんはコメダ珈琲店さんのものを使用しており

あんこの上にのっているバターとも

相性抜群ですラブラブ

仕上げにシロップと

粉砂糖をかけたら完成です!!

22-01-23-16-41-30-774_deco

22-01-20-21-23-19-556_deco

「やわらかくて美味しいわ」

「あんこだけ先に食べちゃった」

22-01-20-21-19-21-215_deco

パンケーキは

もちっとしつつ、ふわっと軽い生地で

美味しいと皆様にとても好評でしたキラキラ

22-01-20-21-16-50-643_deco

パンケーキと一緒に

コーヒーも堪能していただきました☕

22-01-20-21-19-52-379_deco

22-01-20-21-22-49-511_deco

もちもちふわふわの

パンケーキはを堪能され

幸せそうにされている

皆様の笑顔を見て

私も幸せな気持ちになりました(^^)音譜

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon