▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.04.07大分中津

お花見

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

4月に入りすっかり春らしい季節となりました🌸

この日は天気も良くお花見日和という事で

桜が満開に咲いている公園で

お花見をしながらお弁当を楽しんで頂きました音譜

22-04-05-09-29-48-995_deco

22-04-05-10-18-24-813_deco

筍ごはん、白和え、お造り、出し巻き玉子、

唐揚げ、鮭の塩焼き、炊き合わせ、フルーツが入った

彩も鮮やかなお弁当となっております🍱

22-04-05-10-28-06-231_deco

お花見弁当をこの日の為に

キッチンスタッフが準備をしてくれましたしたキラキラ

彩も鮮やかなお弁当は

皆様のお食事を楽しませてくれたことでしょう

22-04-05-09-24-20-736_deco

満開の桜を見ながら外で食べるお弁当は

いつも以上に美味しいですねアップ

22-04-05-09-39-16-248_deco

22-04-05-09-31-34-929_deco

22-04-05-10-34-04-197_deco

22-04-05-10-34-41-868_deco

桜の木の下で皆様集合し

記念写真🌸

22-04-05-09-24-53-655_deco

レガロアコンフォート大分中津でも

お花見弁当を堪能していただきました🍱

22-04-05-09-25-14-656_deco

「筍ごはん美味しいわよ」

「こんなに食べっちゃっていいのかしら」

皆様お花見弁当に夢中ですラブラブ

22-04-05-09-25-53-801_deco

22-04-05-09-28-16-908_deco

22-04-05-09-38-19-682_deco

天候に恵まれお花見も楽しみながら

いつもと違う場所で食べるお弁当は美味しく

そしていいものですね音譜

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon