▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.04.11大分中津

桜を見に行こう!

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

近くの学校で桜が咲いており

お客様と一緒に桜を見に

外へお散歩に出かけました音譜

22-04-10-16-55-49-895_deco

桜がきれいに咲いております🌸

22-04-10-16-51-53-539_deco

22-04-10-16-52-21-358_deco

天気も良く暖かな日だったので

絶好のお散歩日和

皆様お散歩を楽しみにされておりましたラブラブ

22-04-10-16-50-38-084_deco

22-04-10-17-35-46-347_deco

「誰の母校かしら」

「あなたはどこの学校だったの」

と、学校のお話で話が盛り上がっていました🏫

22-04-10-16-53-55-171_deco

22-04-10-16-49-55-915_deco

22-04-10-16-55-11-968_deco

桜が頭の上にのっています

可愛らしいですねラブラブ

22-04-10-17-51-13-817_deco

桜を眺めながらのお散歩は楽しく

早くコロナが落ち着き

いろんなところへお出かけしたいですね!!

皆様との外出を楽しみにしておりますキラキラ

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon