▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.08.04大分中津

誕生日会🎁

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

7月末に行われたお誕生日会の様子を

ご紹介させていただきます。

お誕生日の皆様の記念撮影タイムですベル

img_8083img_8046 img_8042 img_8034 img_8086

誕生日会では一言ずつお言葉を頂き

プレゼントをお渡しいたしましたリボン

img_8090img_8091

ゲームもお楽しみ頂きました。

この日のゲームははてなマーク「紙コップ神経衰弱」です。

紙コップの中に隠された、文字を揃えるゲームですあせる

img_8102 img_8099

頭を使うゲームですが

なかなかの盛り上がりをみせてくださいました音譜

 

img_8104 img_8119

お誕生日の皆様はおめでとうございましたベル

また1年素敵な思い出を作っていきましょう

次回もお楽しみにキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon