▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.16大津おごと

🍵お茶会🍵

こんにちはっふりふり デコメ絵文字

今日も大津おごとは風が強く風船 デコメ絵文字寒いです汗 デコメ絵文字

そんな寒さの中でもおごとの皆様は元気にお過ごし中ですっビックリ♡ デコメ絵文字

少し前に皆様と一緒に

かぎかっこ(左) デコメ絵文字お茶会かぎかっこ(右) デコメ絵文字をしましたyハート デコメ絵文字

いつもはコーヒーや紅茶をお出しするのですがてんてんてん デコメ絵文字

お茶会という事で今回は皆様に

お茶を点てていただきましたっ

3 5 4 1

茶道の経験がある方もいらっしゃって

こうやってやるのよ縦に繋がる音符(5) デコメ絵文字

と教えてくださいました笑顔 デコメ絵文字

お茶と一緒に和菓子もご用意しましたボールペン描き花 デコメ絵文字

2

たまには日本の心に触れてゆっくりとした時間を過ごすのもいいですねほっぺ デコメ絵文字

8 7 6

ご自分で点てたお抹茶と和菓子を召し上がって

ホッと一息なゆったりとした時間でした

まだまだ、日本の心シリーズはてな デコメ絵文字は続きますよにこちゃん デコメ絵文字

お楽しみにっニコニコ デコメ絵文字

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category