▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.02.28大津おごと

🚃駅弁🚃②

こんにちはっ

レガロアコンフォート大津おごとです

駅弁第2弾ですっ

駅弁の売り子の登場でさらにレストランが盛り上がってきましたっ

6

売り子が持つ箱の中には駅弁がいっぱい

2 1

12

ではっ皆様のお席まで駅弁をお届けいたしますっ

3040118 22 21 9

うわぁびっくり デコメ絵文字本当に駅弁みたい

昔、よく買って食べてたの思い出すわ

ずっしりと重いねぇ

7 8

お渡しした駅弁を手に、とっても喜んでくださいました

17 11 1015

ふたを開けてすごいっビックリマーク デコメ絵文字ご飯が見えないっ

美味しそうっ

とまたも喜びの声

スタッフのニヤニヤが止まりません

お腹いっぱいだったけど全部食べたっ

と言ってくださる方もいて駅弁は予想以上に喜んでいただけました

16

帰り際に路線図にくぎ付けになっていらっしゃる方々がっ

実は

ただの路線図ではなく、駅名がすべてスタッフの名前になっているのです

そのことに気が付かれた方がすごく気に入ってくださったみたいで

かぎかっこ デコメ絵文字部屋に飾りたいからほしいかぎかっこ デコメ絵文字と言ってくださり

後日、こっそりその方のお名前もいれてお渡しさせていただきました

記念に駅弁の包み紙を持って帰られる方もいて

とっても楽しんでいただけたようで本当に嬉しかったです

また次回も、皆さまの心に残る

イベントを企画して参りますっ

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category