▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2019.09.20大津おごと

🍪uchi cafe*🍪

こんにちは!

レガロアコンフォート

大津おごとです

9月も暑い日が続いていましたが、

やっと秋の風を感じることが

できるようになってきましたね~

今回は、お客様とカフェへ

行った時の様子を

お伝えしたいと思います(^^)

大津市仰木の里にある

uchi cafe* という

お店にお邪魔しました!

img_8546

住宅地の中にある可愛らしい

喫茶店でした

ケーキと飲み物を頼んで

しばし談笑…

3064734

すると、美味しそうなスイーツが

運ばれてきましたよ

いちじくのケーキ

img_8533

抹茶パフェ

img_8532

大福の入ったパン

img_8538

他にも洋ナシのタルトなどなど…♬

どれも食後のおやつにぴったりのサイズで

皆様ぺろりと完食しました!

どのスイーツもとっても美味しかったです!

img_8535

img_8530

お茶しながら、

皆様、それぞれ出身地のお話や

今まで行った旅行の話などに

花を咲かせていました

img_8545

3064733

ゆっくりとお話しできて

楽しかったです♪

また、お出かけしましょうね

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

Category