▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.04.23RAC滋賀

お菓子作り☆

こんにちはテヘッきらきら

きゅーえるえす@RAC滋賀ですハートハートハート

今日はお菓子作りの様子を更新します爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ

今回はあんこボールを作成しましたィェィっ♪

img_2448 img_2488 img_2447 img_2450 img_2456 img_2469

写真を見るだけならたこやきに見えますが

とってもあまーい匂いがレストラン中に漂っていましたきらきらきらきら

img_2462 img_2454 img_2455

「早く食べた―いきらきらきらきら」と皆様いい香りに待ちきれないご様子にへハート

この匂いがなんとも食欲をそそるんですよね~

ではいただきま~すemiツインハート2emiツインハート2emiツインハート2

img_2458 img_2468 img_2480

img_2463 img_2451 img_2474 img_2482

「美味しいわ」「とっても幸せ」と

満面の笑みでおっしゃってくださり

出来立てアツアツなのに一気にぺろっと

皆様食べておられました(笑)

また一緒に作りましょうねハート

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

 

Category