▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.05.18RAC滋賀

ガーデニング☆

 

こんにちはキャキラキラ

 

きゅーえるえす@RAC滋賀ですドキドキドキドキドキドキ

 

RAC滋賀では皆様と一緒に季節を感じるために

ガーデニングを行っていますテヘッキラキラ

5月のイベントと言えば母の日ですよねハート

母の日といえばやっぱりカーネーションキャッ☆ハート

 

ということで今回は屋外用ではなく室内観賞用

カーネーションをプランターに植え替えましたィェィっィェィっィェィっ

img_1941 img_1934 img_1935 img_1936 img_1937 img_1938

やっぱり皆様スタッフよりも手際がいい音符音符

あっというまに完成しました♪

img_1948

img_1950

完成したプランターはレストランをきれいに彩ってくれています**yumi**キラキラ

RAC滋賀に来られた際は一度ご覧ください★

次も皆様の笑顔が更新できるように頑張りますニコちゃん

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

 

Category