▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.09.01RAC滋賀

お誕生日会&フェスティバル

こんにちは~RAC滋賀です♪

 

 

8月に100歳を迎えられました~🎉🎉✨✨

すごく優しくって、レガロア自慢の素敵なお母様です。

 

img_1780 img_1784

 

100歳になっても 杖の力も借りずお元気です❤

これからも元気いっぱい

たくさんの笑顔を見せてくださいねっ♥

100歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

喜んでいただけるように、キッチンさんが 何カ月も前から考えて

手作りフルーツケーキつくってくれました💪💪

img_1788  inkedimg_e1792_li

 

 

 

 

inkedimg_e1794_li   img_1798

RAC SUMMER FESTIVALは

皆様のご協力のもと 大成功でした♪

 

 

 

🎀🌟🌟今回のベストショット🌟🌟🎀

 

img_2362

スタッフみんなで 元気がでるように願いを込めて・・・

❤Y・M・C・A❤ をお披露目いたしました😊😊

 

img_6110

みんなで 大合唱中・・・です❤

来年は家族様もお越しいただき 楽しんでいただける日が来ますように・・・

 

Category