▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.05.16RAC滋賀

手作りどら焼き❤

こんにちはRAC滋賀ですセット の画像(タイトルなし) の画像

先月4月14日(土)レクでどら焼きを作りました=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の画像=?utf-8?B?44Kt44Oj44Op44Kv44K/44O8?= の画像

2992148  2992158

キッチンさん手作りのどら焼き生地を焼いていきます(タイトルなし) の画像ハピバ の画像

どら焼きの中身は、生クリーム・抹茶クリーム・あんこ・栗・いちごです可愛い の画像

皆様お好きな具をはさんで召し上がっていただきますどら焼き デコメ絵文字花だよ。お花 の画像

 

2992134  2992141

2992143  2992146

2992177   2992178

温かい緑茶とどら焼き最高の組み合わせですね!!!!

2992182  2992213

2995021  2995025

2995024  2995035

生地がもちもちしていてとってもおいしい記号だよ。びっくり3 の画像と大成功でしたわーい ハッピー かわいい シンプル の画像

またいろんなおいしいおやつ作りましょうねBYE-BYE の画像ハート*゜ の画像ハート*゜ の画像

 

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

 

 

 

 

 

 

 

Category