▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2024.03.06RAC滋賀

お菓子作り Ⅰ

こんにちは。  RAC滋賀 です!

 

 

今日は、皆さんで お菓子作りをしました。

 

これらの材料と 道具を使って ホットケーキを 焼いていきます。

 

img_e1969  イチゴは滋賀県産 地産地消 です!

 

img_e1972  img_e1973

 

まずは、生地を混ぜます!!  これ、大変なんですよね。

img_1961 img_1967

 

そして、温めた鉄板の上に、型を置き 油を敷きます。

img_1976

出来た生地を 型 に流し込みます

 

 

img_e1978

香が漂ってきそう・・・ 美味しそうですねえ 。。。(^_-)-☆

ハート形や、ウサギちゃん 可愛いですね。

img_1999

ホイップクリームと いちごを飾って

出来上がり!!

 

皆さん 夢中になって参加してくれました。

お疲れ様でした。 ( `ー´)ノ

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レガロアコンフォート RAC滋賀 では

 

  見学の申込も承っております。

 

  お気軽にお電話ください。

 

  077-554-8777 (代表)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

 

Category