▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2024.03.06RAC滋賀

海鮮丼 😋 

こんにちは RAC滋賀 です。

今日の ハレの御膳は、

🐡海鮮丼

🦐天婦羅

🍚お茶漬け用出汁汁

🥚うざく

🥒漬物

・練り切り

です。楽しみですね~。

良い匂いがしてきましたよぉ(*^-^*)

img_5507

おお、なんと 美味しそうな ・・・・ !(^^)!

img_e5530

img_5537

 

お母様の笑顔が美味しいと言ってくださってるようでうれしいです(*´▽`*)

img_5533

お気にめしていただけましたかぁ~???(*´ω`*)

img_5523

 

 

img_e5543

 

美味しいそうな、海鮮ですね(^^)/ お味はいかがですか?

img_5518

皆様 ご満足いただけましたでしょうか?

スタッフ 渾身の力作でした。

 

これからも、お客様に お悦びいただける企画を 考えてまいります。

 

 

         ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

            レガロアコンフォート RAC滋賀 では

            見学のお話も 随時 承っております。

            お気軽に お電話ください。

            077-554-8777(代表)

         ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

Category