▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.11.25大分中津

レガロアマーケットへようこそ(^^♪

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

この日のレストランは

いつも以上に

賑やかなご様子でした

スタッフが少しずつ準備をしてきた

レガロアマーケット

開催しました!!

21-11-24-13-13-13-279_deco

コロナでお買い物に行けない状況で

少しでもお店で買い物をしている雰囲気

味わっていただきたいと思い

開催しましたアップ

21-11-24-13-15-08-223_deco

訪問販売では購入できないような

お菓子や果物などたくさんの

種類を揃えました(^^)/音譜

果物は

ミカンバナナ

21-11-24-13-19-02-468_deco

アメもこんなにたくさんの

種類をご用意しましたビックリマーク

21-11-24-13-16-29-362_deco

お菓子もいろんな種類があり

おせんべいにチョコレート

クッキーにスナック類と

他にもまだまだあり

たくさんの物をご用意しましたビックリマーク

レイアウトも考えて

お客様が見やすいよう取りやすいように

設置しておりベル

21-11-24-13-16-55-656_deco

皆様楽しみにされていたようで

まだかなとソワソワと

されていました

そしてレガロアマーケット

スタートしましたキラキラ

21-11-24-13-20-03-855_deco

21-11-24-13-30-53-165_deco

皆様カゴいっぱいに

詰められていて

お買い物を楽しまれていますラブラブ

21-11-24-13-21-39-630_deco

21-11-24-13-26-20-582_deco

「どれがいいかしら、あなたはどれが好き?」

お客様同士でお話ししながら

どれがいいのか選ばれていました(^^♪

21-11-24-13-28-06-084_deco

スタッフとも会話を楽しみながら

お買い物をしています( *´艸`)

21-11-24-13-35-11-991_deco

21-11-24-13-36-18-302_deco

好きなものを手に取り

素敵な笑顔をカメラに

向けていただきましたカメラキラキラ

お買い物を楽しんでいただき

たくさんの笑顔と笑い声を

聞くことが出来ましたビックリマーク

来月も開催予定ですので

お楽しみにクラッカー

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon